遂に登場!「ハピタス」で外食費が激安になるモニターが開始!

こんばんは、バカワインです。
読者の方に、よりお得にお買い物や旅行などを満喫していだけるよう、ポイントサイトを活用したお得な情報を発信しています。

外食好きな方に朗報です!!
ポイントサイト「ハピタス」では先日から、外食費用が超絶お得になるモニターサービスを開始しました!
個人で、家族で、仲間で、忘新年会で、様々なシーンでの利用がお安くできるサービスを是非知っておきましょう。
今日は、そのサービスについて紹介します。

【この記事を読んでいただきたい方】

■とにかく外食が好きな方
■外食をしたいけど、節約もしたい方
いつもの外食を数千円~1万円程度安くできる可能性に興味がある方
■飲み会の予約(幹事)をよくする方


1.ポイントサイト「ハピタス」とは?


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」とは、陸マイラー御用達のポイントサイト(お小遣いサイト)です。
ECサイト(ネットショッピング)の利用が一番お得なサイト。
ネットショッピングする際に、数%分のポイントがさらにもらえます。
他のポイントサイトが取り入れている、独自のゲームなどの細かい部分を省いて、ECサイトとの強みに力を注いでいます。
※獲得したポイントは、1P=1円で現金やマイレージに交換できます
※ECサイト独自のポイントも併せてもらえます

重要なのは、何よりも信頼できるサイトだということ。
以前、あるランキング形式のキャンペーンでシステムエラーが起こった際に、「ランキングが不詳になったので、キャンペーンにエントリーした方全員に1万円をプレゼントした」という神対応をしたエピソードがありました。


ポイントサイト「ハピタス」の利用と攻略法はこちら

■ハピタスとは?ショッピングと友達紹介に強い!評判と貯め方まとめ

「ハピタス」は前述のようにショッピングに強いポイントサイトです。
他のポイントサイトに多い、時間がかかるけれど稼げないコンテンツは省いて、サイト内は見やすい造りになっています。

ショッピングはただ利用するだけでもお得ですが、「みんなdeポイント」というコンテンツを利用すれば、さらにお得!
「みんなdeポイント」とは、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得なサービスです。

■【ハピタス】みんなdeポイントとは?期間・人数限定で高ポイント!

同じポイントサイトでも、楽天市場を使うなら「ポイントタウン」。
その他のECサイトを利用するなら「ハピタス」という風に使い分けています。

ネットショッピングする方には「ハピタス」がオススメ!
ネットショッピングをする方は、利用するサイトが「ハピタス」で扱われているか、まず確認しましょう!



2.外食が激安になるモニターとは


PAKS_BISTROtennai_TP_V1.jpg

ここからが本題。
今回紹介する、“外食が超お得になるモニター”について紹介していきます。
※モニターには「店舗型」と「通販型」の2種類ありますが、この記事では「店舗型」の紹介です。


2-1.超お得なモニターってどんなもの?


ポイントサイトにおけるモニターは、「ポイントタウン」「ちょびリッチ」「ファンくる」などで利用できるため、今では誰もが知っているかもしれません。
どのポイントサイトで利用してもお得なのは間違いありませんが、「ポイントタウン」「ちょびリッチ」、そして今回の「ハピタス」のように独自の会員ランク制度があるサイトを利用した方が、よりお得になります。


店舗モニターとは、お店に出向いて覆面調査(モニター)を行うものです。
いわゆるミステリーショッパーですね。
お店側には、覆面調査だと分からないように利用して、そのお店の普段の営業について観察して報告するだけ。
利用前後に簡単なアンケートと、利用した証明(料理の写真やレシート画像)を送付することが必要です。

そんな簡単な作業で、お店で支払った金額の20~100%に当たるポイントがもらえるという最高にお得なもの!
自分自身の飲食代だけでなくて、家族やグループでの飲み代まで支払ってもらえるという店舗も!
飲み会の幹事や、家族での食事などをうまく利用することで、とっても節約に、お小遣い稼ぎに便利なサービスなんです!


店舗では一旦、全額現金払いとなります。
その後、手続き(アンケートやレシート画像のアップ)をすると、ポイントサイトのポイントがもらえるというもの。
※獲得したポイントは、現金にもマイレージにも交換来ます。


2-2.どんなお店がどれくらい安くなるの?


では、気になる点。
どんなお店が対象になってて、どれくらい安くなるの?
実はあの「世界の山ちゃん」や「一風堂」などといった、超有名店も時期によっては対象となっています。

【店舗モニターの対象店舗(一例)】

20181013-094315.jpg
※上の画像はほんの一例です

■外食店舗
・レストラン
・居酒屋
・ラーメン屋
・寿司屋
・焼き肉屋
・カフェ
・デリバリー(ピザ、カレー、お弁当など)
・相席屋
■美容
・美容院
・ホットヨガ
・ダイエット
・ネイルサロン
・エステ
・マッサージ
・整体
※店舗によって、利用条件(上限額や還元割合)が異なります。よくお確かめください。


2-3.モニターの利用方法を分かりやすく紹介!


次にモニター利用の方法を紹介します。
まず、一般的な流れと、続いてハピタスのサイトからどのように利用するか画像付きで紹介します。

【モニター利用の一般的な流れ】

1.調査したいモニターを選ぶ
2.応募資格や謝礼条件、モニタールールを確認する
3. モニターに応募する
4. モニターに当選したらマイページで提出期限日とアンケートの内容、モニタールールを確認
5. モニター調査を行う
6. 期限日までにアンケートと来店証明(購入証明)を提出する
7. 結果の連絡を待つ


【ポイントサイト「ハピタス」での利用方法(画像付き)】

①下のバナーから「ハピタス」に無料会員登録しましょう。
メールアドレスと電話番号があれば、簡単3分で登録できます。
※電話認証が必要ですが、セキュリティが強い証拠。電話がかかってくることはありません。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

②ハピタスのサイト上部「モニター」から「店舗」を選択しましょう。
※PC、スマホ両方で利用できます。
20181013-082114.jpg

③利用の条件(地域、カテゴリ、ジャンル)を選択して候補を確認しましょう
20181013-102257.jpg

④あとはモニター利用の手順に沿って、利用しましょう!
※外食した後にはアンケート回答が必要です
※レシート画像の添付が必要な店舗が多いですので、レシートを保管しましょう
20181013-105554.jpg


2-4.モニター利用ではこんなことに注意しよう


ハピタスのサイトには詳細な説明が書かれていませんが、モニターを利用するうえでは注意点があります。

【モニター利用のルール】

■アンケート提出ルール
・提出期日までにご提出ください。
・問に対する適切な回答をお願いします。
・絵文字、顔文字、口頭での回答はご遠慮ください。
・アンケート回答の、文言使い回しはご遠慮ください。
上記のルールを守ってないもの、及びアンケートの内容により再提出、
又は謝礼をお支払いできない場合がございます。

■レシート提出ルール
・レシート全体が写るように撮影してください。
・撮影いただいた画像をご自分で見て、特に下記の項目が鮮明に読み取れるように撮影してください。
・店舗名・ご利用日時・ご利用明細
※一枚で撮影しきれないレシートは複数枚にわけて撮影してください
スキャナーやコピー機を使用して作成されたレシート画像(来店証明)は受理できません。


【モニター利用の注意点】

上記のように、アンケート回答は必要。
そして、レシートもポイントバックされるまで、確実に保管しておきましょう。

このような場合は、モニターの対象とはなりませんので要注意
■『モニターで当選した』といった表現をされ、モニターであることがお店に知られた場合
■他サービスとの併用や、クーポンやサービス券などを提示しての割引・サービスのご利用の場合
■店舗毎に、「この画像を写メってください」のようなミッションがあるかも。確認しましょう。

モニターの対象店舗は毎月1日に更新されるはず。(予想)
利用したい店舗がなくても、毎月1日には新規店舗が出ていないか、確認するようにしましょう!



3.ハピタスを友達に紹介するだけでお小遣いが貯まる!


20181007-122654.jpg

モニターサービスを利用できるようになった、ポイントサイト「ハピタス」。
ますます人気に火がつきそうな予感ですね。

このお得なハピタスを紹介するだけで、お小遣いがもらえるって知っていましたか?
「ポイントサイトの紹介って難しいんじゃないの?」「ブログがないといけないんじゃないの?」という疑問があると思います。

実は、ブログで紹介するよりも、SNS(LINE含む)で紹介する方がとっても簡単で、より多くのお小遣いがもらえるんです!
そして紹介するあなたも、紹介される友達にも、同じ額のお小遣いがもらえます!


今なら紹介者、紹介される方、両者に最大1,000円分のポイントがもらえるチャンス!
詳細はこちらの記事をご覧ください。

■【ハピタス】シェアハピ・アンバサダーデビューキャンペーン開催中

外食が安くなるハッピーを、多くの友達と共有して、さらにお小遣いまでもらえるチャンスですね!


4.まとめ~ハピタスのモニターを利用して食べ歩き!~


今日の記事はいかがでしたか?
日々の節約やお小遣い稼ぎに活用できそうでしたか?

ポイントサイト「ハピタス」で、遂にモニターが利用できるようになりました!
これは外食する方からすると朗報ですね。

「ハピタス」では、ネットショッピングがお得なだけでなく、モニターサービスの開始で外食するのもお得になりました!
モニターを利用することで、毎月数千円~1万円程度の節約が見込めるので、外食する機会がさらに増やせそうですね!
節約しながら外食したい方、普段行けないあのお店に行きたい方、お得に外食できるチャンスです!


そして、「シェアハピ・アンバサダーデビューキャンペーン」を活用して、お得な「ハピタス」を友達と共有するだけで、お小遣いがたくさんもらえるチャンスですね。

【ハピタスの無料会員登録はこちら】

下のバナーから「ハピタス」に無料会員登録しましょう。
必要なのはメールアドレスと電話番号。3分程度で簡単に登録できます。
※電話認証が必要ですが、セキュリティがしっかりしている証拠。電話がかかってくることはありません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


3 Comments

ビー玉  

ハピタスでも始まったんですね〜!!これはチェックしないと・・・外食が好きなのでなんちゃってミシュランはたのしい♪美味しくて、しかもドキドキできるとかサイコーです( *• ̀ω•́ )b グッ

2018/10/14 (Sun) 11:20 | REPLY |   

NickNick  

ハピタスでもモニター始まりましたねー。先日、モニターを久しぶりに利用してきたばかりです。ハピタスじゃなかったけど。

私も記事にしなくては~♪

2018/10/13 (Sat) 23:59 | REPLY |   

29QLove  

いろんなお店でモニターってあるんですね~(๑°ㅁ°๑)ワオ~っ!!
人生の中で1度も言ったコタがないマッサージと整体が超気になってしまいました……(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

2018/10/13 (Sat) 21:40 | REPLY |   

Post a comment