10月中にハピタスのサービス利用で10,000円当たる!?

こんばんは、バカワインです。
読者の方に、よりお得にお買い物や旅行などを満喫していだけるよう、ポイントサイトを活用した情報を発信しています。

このところ、乗りに乗っているポイントサイト「ハピタス」。
これまでも、シェアハピキャンペーンや、外食がお得になるキャンペーンなど、この秋はもうプッシュしていますね。
今回はトドメの一撃?
“10月中に対象サービスの利用で10,000円が当たるかもしれない”キャンペーンの紹介です。

10,000円の当選を夢見る方は、是非ご覧ください。
応募しなきゃ夢も見られませんよー。


1.ポイントサイト「ハピタス」とは?


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ハピタス」とは、陸マイラー御用達のポイントサイト(お小遣いサイト)です。
ECサイト(ネットショッピング)の利用が一番お得なサイト。
ネットショッピングする際に、数%分のポイントがさらにもらえます。
他のポイントサイトが取り入れている、独自のゲームなどの細かい部分を省いて、ECサイトとの強みに力を注いでいます。
※獲得したポイントは、1P=1円で現金やマイレージに交換できます
※ECサイト独自のポイントも併せてもらえます

重要なのは、何よりも信頼できるサイトだということ。
以前、あるランキング形式のキャンペーンでシステムエラーが起こった際に、「ランキングが不詳になったので、キャンペーンにエントリーした方全員に1万円をプレゼントした」という神対応をしたエピソードがありました。


ポイントサイト「ハピタス」の利用と攻略法はこちら

■ハピタスとは?ショッピングと友達紹介に強い!評判と貯め方まとめ

「ハピタス」は前述のようにショッピングに強いポイントサイトです。
他のポイントサイトに多い、時間がかかるけれど稼げないコンテンツは省いて、サイト内は見やすい造りになっています。

ショッピングはただ利用するだけでもお得ですが、「みんなdeポイント」というコンテンツを利用すれば、さらにお得!
「みんなdeポイント」とは、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得なサービスです。

■【ハピタス】みんなdeポイントとは?期間・人数限定で高ポイント!

同じポイントサイトでも、楽天市場を使うなら「ポイントタウン」。
その他のECサイトを利用するなら「ハピタス」という風に使い分けています。

ネットショッピングする方には「ハピタス」がオススメ!
ネットショッピングをする方は、利用するサイトが「ハピタス」で扱われているか、まず確認しましょう!



2. 10月中にハピタスのサービス利用で10,000円当たるキャンペーンとは?


20181015-223947.jpg

では、タイトルで紹介したように「10月中にハピタスのサービス利用で10,000円キャンペーン」とはどのようなものか?
紹介していきましょう。


2-1.「期間限定!秋のポイント還元キャンペーン」の概要


今回紹介するのは、「期間限定!秋のポイント還元キャンペーン」というものです。
これがなんと、10,000円も当たるキャンペーンなんです!

キャンペーン名秋のポイント還元キャンペーン
対象期間2018年10月11日(木)12時~2018年11月1日(木)11時59分
内容
対象サービス利用者の中から、
抽選で30名様に10,000円分のポイントが当たる!
②ハピタス登録後、初めての広告利用が対象サービスだった場合もれなく100ポイントプレゼント!
詳細①複数回サービスを利用すれば、当選率アップ!抽選のうえ、当選者には2018年12月中旬ごろまでに通帳にポイント付与。
②ハピタス登録後、初めて広告利用された方が対象となります。2018年12月中旬ごろに通帳にポイント記載。

対象サービス利用で、10,000円分が当たる抽選に参加できる他、新規利用でもれなく100円分が当たるという嬉しいサービス。
従来から利用していたユーザーも、新規ユーザーにも、みんなが嬉しいキャンペーンですね。


2-2.キャンペーン対象の49サービスとは?


では、今回のキャンペーンに参加するための、49のサービス内容を紹介します。

20181016-215609.jpg
20181016-215613.jpg
20181016-215618.jpg
20181016-215622.jpg
20181016-215625.jpg
20181016-215631.jpg
20181016-215635.jpg
※重複しているサービスもあるようです

【簡単に利用できるサービス】

上記の49サービスですが、敷居が高いものもあれば、低いものもあります。
すなわち、キャンペーンの応募に関しては、敷居が低くて応募数としてカウントされているサービスが、利用価値があると考えます。
では、この中で利用価値の高いサービスはどれか?

■楽天レシピ(会員登録)=無料会員登録で30pt

■商品落札=1.3%【落札】ヤフオク

■旅行予約=楽天トラベル1%

■オンライン予約後=100pt「ホットペッパー 」

■新規無料会員登録=50pt「プレミアムバンダイ」

この辺りが敷居が低いサービスだと考えます。

これらのサービスを利用して、キャンペーンに応募したいですね。
新規利用の方はもれなく100ptもらって、あわよくば抽選で10,000ptももらえるチャンスです!


3.乗りに乗ってるハピタスの新サービス!


この秋シーズン、乗りに乗っているポイントサイト「ハピタス」。
このハピタスにおいては、良質なキャンペーンもありがたいコンテンツも多くて、いずれも当ブログで紹介してきました。

これらのキャンペーンもサービスも、うまく利用して節約やお小遣い稼ぎに役立てましょうね。

【この秋のハピタスのサービス】

ポイントサイトで外食が超お得!あのグルメに貢献できる驚愕のサービスはこちら!

■遂に登場!「ハピタス」で外食費が激安になるモニターが開始!

お得なハピタスをリアルな友達紹介に紹介することが、超お得になるキャンペーン実施中!

■【ハピタス】シェアハピ・アンバサダーデビューキャンペーン開催中

自分で外食などにサービスを利用するも良し、良質なサービスを友達とシェアしても良し。
いずれにしてもハピタスは、誰もがますます稼げるポイントサイトになっています!


4.まとめ


いかがでしたか?
今日の記事はお小遣い稼ぎや節約に、役立てられそうな内容でしたか?

ポイントサイト「ハピタス」では、対象サービスを利用するだけで、新規利用者は100pt、そしてユーザー全員が抽選で10,000ptもらえるキャンペーンが開催されています。
11月1日までに対象サービスを利用することで、誰もがハッピーになるキャンペーン。
自分一人で利用するもよし、リアルな友達にハピタスを紹介してお得をつなぐもよし!


キャンペーンに応募するうえで、自分の利用しやすいサービスを確認してください。
あなたにとって、ピッタリのサービスがあるかもしれませんね。

【ハピタスの無料会員登録はこちら】

下のバナーから「ハピタス」に無料会員登録しましょう。
必要なのはメールアドレスと電話番号。3分程度で簡単に登録できます。
※電話認証が必要ですが、セキュリティがしっかりしている証拠。電話がかかってくることはありません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


5 Comments

NickNick  

ハピタス、最近がんばってますよねー。私ももっとうまく使わねば。使えてない、、、

2018/10/19 (Fri) 07:46 | REPLY |   

みーな  

ハピタス、ポイントタウンの次におススメだ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

色々なサービスでてきて、注目だよね(♡∀♡)

2018/10/18 (Thu) 16:22 | REPLY |   

がまくん  

1万円は大きいですね!
あたったら嬉しいなぁ...

2018/10/17 (Wed) 06:31 | REPLY |   

えたばりゅ  

外食費が激安ってのは、かなり魅力的なお言葉(≧▽≦)
これは是非とも、ハピタス氏と提携する飲食店が増えてほしいところよね(´ー`*)ウンウン

2018/10/17 (Wed) 05:15 | REPLY |   

29QLove  

キャンペーンのシステムエラーで参加者全員に…というのはすごい親切な対応ですね。( ☉_☉) パチクリ。
1Pが1円換算も分かりやすいですよね。(^^)

2018/10/16 (Tue) 23:47 | REPLY |   

Post a comment