【10月25日限定!】うるおい化粧水アンプルールを無料で!

こんにちは、バカワインです。
読者の方に、よりお得にお買い物や旅行などを満喫していだけるよう、ポイントサイトを活用した情報を発信しています。

今日は美魔女も愛用する、あの化粧品を紹介します。
30代40代、肌のくもりを感じた女性の方は、必見のサービスを紹介します。
無料で化粧品が利用できるチャンスですので、お見逃しなく!


1.美魔女も愛用するぷるつや化粧品「アンプルール」とは


20181025-040952.jpg

今回紹介する化粧品は「アンプルール」という化粧品です。
まずはこの「アンプルール」ついて紹介していきます。


1-1.こんな悩みがある方に読んでいただきたい


20181025-033940.jpg

今回の記事は、こんな方に是非読んでいただきたい内容です。

■顔全体がどんよりくもって見える

■キメの乱れが気になる

■毛穴が開いて見える

■吹き出物やニキビが同じ場所に見える


このようなお悩みがある、30代~40代の女性の方は必見です。


1-2.リピート率№1!「アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ」とは?


20181025-044043.jpg

今回紹介するアンプルールは、皮膚科医・高瀬聡子医師がディレクターとして商品開発するドクターズコスメ。
目的や肌状況に応じて、5つのシリーズが用意されています。

■ラグジュアリーホワイトシリーズ
■ラグジュアリー・デ・エイジシリーズ
■アンプルールシリーズ
■プレミアムフィトシリーズ
■肌和華シリーズ

全シリーズ、肌への効果をデータを基にした科学的な手法で徹底的に検証しており、効果が確か。
どのシリーズを使ってもドクターズコスメならでは効果が実感できますが、自分に合ったラインを使うことで、より一層効き目が感じられます。

前述のようなお悩みのある方は、乾燥(うるおい不足)が原因なことが多いようです。
その原因を解決するのが、保湿(うるおい補給)が充実している「ラグジュアリーホワイトシリーズ」です。


1-3.「アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ」の特徴


保湿に優れている「ラグジュアリーホワイトシリーズ」の特徴を紹介します。

【「アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ」の特徴】

新安定型ハイドロキノンやトリプルセラミドなどのリッチな美容成分を、一滴に凝縮。
抜群の浸透力で瞬時に肌深部まで染みわたり、うるおいとハリに満たされたむっちり肌へと導きます。
さらにアンプルール独自のAOカプセルを配合し、使うほど肌全体の美しさをブーストアップ。
美白ケアの効果を最大限に高めるベースを作ります。

3方向からの多角的な美白アプローチで、シミ・くすみなどの肌悩みを根本から撃退するトリプルエフェクト処方。
新安定型ハイドロキノンを酸化から守り、美白効果を高める「AOカプセル」や、鎮静・代謝促進・保湿作用に優れた美容成分が、ひときわ輝く肌へと導きます。

春夏はもちろん、乾燥しがちな秋冬も心地よく使えるベストバランスのとろみ系ローション。
瞬時に浸透し、濃厚なうるおいが肌の奥深くまで染み渡り、美白ケアが効果を発揮しやすいベースをつくります。

引用:美白化粧水「アンプルール」ホームページ


年中利用できる美白ケアの化粧水っていうのは、ありがたいですね。


2.ちょびリッチで「アンプルール」を無料で利用しよう!


では、アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズを無料で利用する方法の紹介です。

無料で利用する方法は、ポイントサイト「ちょびリッチ」を経由すること!

「アンプルール」の公式サイトなどで紹介されている、トライアルキットは有料です。
「ちょびリッチ」のサイトから同様のトライアルキットを利用して、アンケートに回答するだけで、それが“実質無料”になります。

実質無料で購入できるのは10月25日限定!
…このようなサービスは二度とないかもしれません
■商品の購入に際しては、一旦1,080円をお支払する必要があります。
■ぷるつやの初回購入で1,080ポイント(540円分)+アンケート回答でさらに1,080ポイント(540円分)
■初回購入から1週間がアンケート回答期限となります。
■過去にトライアルキット3種類(ホワイト、デエイジ、ぷるつや)を購入されたことがある方は対象外です

※上記の注意事項を必ずご一読ください。

次に、ちょびリッチ経由での利用方法をご案内します。

【ちょびリッチ経由でアンプルールを無料購入する手順】

①下のバナーから、ポイントサイト「ちょびリッチ」に無料会員登録しましょう
メールアドレスがあれば、簡単3分で登録できます。
※登録した当月中に1Pt以上獲得すると、250円分のポイントがもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


②登録後、PC版のサイトで、少し下にスクロールして“タイムセール”から「ぷるつや透明化粧水」をクリック
※スマホでも「ちょびリッチ」を利用できますが、同様のサービスを探せませんでした

20181025-053345.jpg


③「ぷるつや化粧水」のバナーから商品を購入しましょう
※実際の利用には、注意事項をしっかり読みましょう
※いったんお支払い(1,080円)して、後日ポイントバックされます。
※獲得したポイントは、現金にも航空マイルにも交換できます
※必ず10月25日中に利用しましょう
※商品購入後、1週間以内にアンケートに回答しましょう

20181025-053815.jpg


3.ちょびリッチでは、その他にも女性に優しいサービスがたくさん!


ポイントサイトちょびリッチでは、その他にも多くの女性に優しいサービスが準備されています。
色々なサービスを利用して節約に活かしましょう。

【ちょびリッチとは?どのようなサービスがあるの?】

「ちょびリッチ」とは、ポイントサイト(お小遣いサイト)の一つ。
色々なサービスやネットショップを利用することで、安全・無料でお小遣いを貯めることができます。
「ちょびリッチ」は2017年~2018年最も勢いがあるサイトです。
毎月お得なサービスを打ち出して、ユーザーにも節約とお小遣い稼ぎを実現させてくれるサイトです。

毎日ログインして独自のサービスを利用するだけでお小遣いがもらえます。
また「Yahoo!ショッピング」など、様々なECサイトを「ちょびリッチ」を経由するだけで、数%分のお小遣いがもらえます。
つまり有効的に「ちょびリッチ」に結びつけることで、多くのお小遣いがもらえるサイトです。


毎日アクセスするだけで、お小遣いがもらえるサービスはこれ!
■【ちょびリッチ】コイン59枚のガチャ祭りで○74pt獲得!

外食が最大100%割引になるサービスはこちら!
■衝撃的にお得!外食はコレを絶対に利用しよう!ちょびリッチの節約コンテンツ!

登録は下のバナーから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


4.まとめ


本日の記事はいかがでしたか?

今回は、女性必見のサービス!
あの有名なぷるつや化粧品「アンプルール」を無料で利用する方法と手順を紹介しました。
肌にお悩みの30代~40代の女性の方には、オススメのサービスです。
このサービスは10月25日限定!本日中に「ちょびリッチ」経由でアンプルールを無料購入しましょう!


せっかくなので、僕も嫁さんのためにこのサービスを利用します。
こんなチャンスは二度とないかもしれませんしね。

読者の皆さんがお得に豊かな生活ができますように。

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


6 Comments

フジワラ  

敏感肌なので肌に合わず、これまでいくつの化粧品を捨てたことか…(;''∀'')
実質無料で試せるのはとってもありがたいです!

2018/10/26 (Fri) 06:55 | REPLY |   

NickNick  

ポイントサイト始めてから、化粧品は殆どタダポチしてます! これも以前買ったなー。

2018/10/25 (Thu) 23:19 | REPLY |   

がまくん  

無料になるのはすごいですね!
こういうのをうまく使うと、お小遣いもたまりそうだなぁ♪

2018/10/25 (Thu) 19:35 | REPLY |   

えたばりゅ  

無料っていうのは、お試し気持ちをバッチリ前向きにしてくれるよね♪
やっぱ、こんな感じで、マーケティング組んでいかんとやね~~(*´ω`*)

いや~(^^♪またもや勉強させてもらったで(^^♪

2018/10/25 (Thu) 16:27 | REPLY |   

ビー玉  

無料は正義ですっ(๑•̀.•́ฅ✧ こういうのを利用すると美容費ってかなりさがるんですよね〜+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2018/10/25 (Thu) 09:10 | REPLY |   

29QLove  

女性の場合、今使っているメーカーから乗り換えるのはなかなかヨイショが要りますが
ポイント利用で…というなら、ちょっと試して見ようかな?的な利用も広がりますね(๑´ლ`๑)フフ♡

2018/10/25 (Thu) 07:03 | REPLY |   

Post a comment