10月28日まで!楽天カード作成で19,000円分ゲット!

こんばんは、バカワインです。
読者の方が、ポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

今日は楽天カード作成の案件を紹介します。
なんと!楽天カード作成だけで19,000円分ものポイントがもらえるという、すごいコンテンツです。
「クレジットカードを作ってみようかな?クレジットカードは要らないけどポイントだけもらっておこうかな?」
という方は、是非ご覧ください。


1.楽天カードとは?


20180608-220001.jpg

楽天カードは、楽天市場や楽天トラベルなど、楽天グループのサービスを利用する方には、必須のアイテム。

なぜならば、SPU(スーパーポイントアッププログラム)というサービスで、よりお買い物がお得になるから。

■楽天のSPUの内容と攻略法!楽天スーパーポイント最大15倍!
※過去記事ですので、多少の違いはご了承ください

5の倍数の日には、楽天市場のお買い物で、ポイントが5倍になるので、間違いなく持っておくべき!
では、その楽天カードの特徴を確認してみましょう。

【楽天カードの内容】

■申込資格:18歳以上で日本在住の方
■国際ブランド:JCB/VISA/Mastercard
■年会費:無料
■ポイント還元率:1.0%~4.0%
■ポイントプログラム:楽天スーパーポイント
■ポイント有効期間:最後にポイントを獲得した月を含めた1年間 ※期間限定ポイントは対象外
・SPU(スーパーポイントアッププログラム)
楽天市場の買い物でポイントいつでも3倍(通常ポイント1倍に加え、楽天カード利用で+2倍)。また、5の倍数の日では、楽天カード利用でポイント5倍!
■提携電子マネー:楽天Edy

ではその特徴は!?他のクレジットカードとの違いは?

①「100円毎に1ポイント」のポイント還元率!
他のクレジットカードでは、「1000円毎に10ポイント」というところが多く、900円利用してもポイント0。
楽天カードは「100円毎に1ポイント」ですので900円利用で9ポイントが付与!
この違いが分かりますか!?大きな違いですよね。

②SPUプログラムで最高15倍のポイント還元!
20181027-215302.jpg

SPU(スーパーポイントアッププログラム)のお陰で毎日ポイントが何倍にも!
詳細はこちらをご覧下さい

③楽天ポイントをANAマイルに交換!
貯まった楽天スーパーポイントは、ANAマイルへの交換することができます。
楽天市場や楽天ブックスを使わない方は、マイルに交換することがすることで、お得に旅行ができる!
楽天ポイント50ポイント=ANA25マイルに交換できる最低交換レートは、Tポイントよりも利便性が良いですね。
20170811-143131.jpg


2.楽天カード作成はポイントサイト「モッピー」経由で19,000円分!


このように、とってもお得な楽天カード。
楽天市場を利用する方には、是非オススメしたいクレジットカードですが、作成するときにはちょっとした工夫が必要。
それは、ポイントサイトを経由すること!そして作成のタイミングを注意すること。
では、それぞれ詳しく紹介します。


2-1.「モッピー」経由楽天カード作成のメリットは?


20180608-220937.jpg

楽天カードマンがCMしているように、楽天カードを作成すると、楽天ポイントがもらえます。
時期によって5,000、7,000、8,000ポイントと、もらえるポイントが変動しますが、いずれもお得!
ただし、このまま単純に利用するのはもったいない!

なぜならば、ポイントサイトを経由することで、楽天ポイントに加えてポイントサイトのポイントまでもらえるから!
そのポイントサイトのポイントは、数千円~1万円以上となりますので、もらっておかなければ後悔が必至。

そして、そのポイントは現金にもマイレージにも交換できますので、色々な用途で利用できます。

ポイントサイトによって、獲得ポイントが異なりますが、現在オススメのポイントサイトは。
「モッピー」の12,000円分が最高額!
楽天ポイント7,000円分と、「モッピー」12,000ポイント=合計19,000円分ゲットできます!!


これは、過去最高クラスの獲得ポイントですよ。
お見逃しなく。


2-2.楽天カード作成のお得なタイミングは?


20181027-221807.jpg

上の項で紹介した、モッピー経由での「楽天カード」作成。
この作成方法が一番お得なのは間違いない!

では、いつ利用するのが一番お得か?
それは、10月28日(日)までに作成するのが、19,000円分(合計19,000円分)もらえて超お得!
※楽天カードのCMでは、10月29日までがお得となっていますが、モッピー経由だと10月28日までがお得。
必ず、10月28日までにサービスを利用しましょう!


2-3.楽天カード作成の手順


それでは、最後に「モッピー」経由で楽天カードを作成する方法を紹介します。
モッピーに入会するところから、楽天カードを作成するところまでの一連の流れ。
しっかりご覧ください。

【モッピー経由「楽天カード」作成手順】

【モッピーへの無料会員登録は3分でOK!(必要なのはメールアドレスのみ)】

■下のバナーからモッピーの無料会員登録をしましょう!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


■モッピーに登録したら、メインページの「楽天カード」バナーから利用します。
※スマホでも、同様に目立つところに「楽天カード」のバナーがあります。
20181027-221807.jpg


■出てきた「楽天カード」のバナーを選択して、「楽天カード」ページにジャンプします。
20181027-222838.jpg


■「楽天カード」の作成でポイントをもらうには、①新規入会特典(2,000ポイント)②カード利用特典(5,000ポイント)の2段階に分かれています。
20180608-225419.jpg

※全てのポイントをもらうには、「楽天カード」ホームページで条件を必ずお読みください

しっかり条件を満たして、19,000円分全てもらっちゃいましょう!


3.モッピーはその他のコンテンツも優れている!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

「モッピー」は、ポイントサイト随一、600万人の会員数を誇るサイトです。
前述のように、無料で登録し利用することができます。

そして、「モッピー」のサイトにある広告を経由して、様々なECサイト(楽天やYahoo!など)でお買い物(ネットショッピング)やご旅行を楽しむだけ。
簡単な作業で、ECサイト独自のポイントに加え、ポイントサイト独自の数%のポイントが貯まって、節約やお小遣い稼ぎに最適です。

初期費用(初期資金)も不要で、ノーリスクに利用できるので、主婦の方やサラリーマンに是非利用していただきたいサイトです。

■日々、コツコツお小遣いを稼ぐことができるガチャ

■日々のお買い物のレシートと感想を投稿するだけで、商品代金の50~100%分のポイントが返ってくる「テンタメ」

その他、無料会員登録や、サービス利用で、簡単にお小遣いが貯まるコンテンツが盛りだくさん!

モッピーは、会員数がポイントサイト随一というだけあって、同じ広告(サービス)を利用するにしても、他のポイントサイトよりもお得。
通常サービス、期間限定サービスなど、色々なサービスをうまく利用して、節約しながらお小遣い稼ぎもしましょうね!


4.まとめ~楽天カードをお得に作成できるのは10月28日まで~


本日の記事はいかがでしたか?

本日は、楽天カードをお得に作成するサービスを紹介しました。

ポイントサイト「モッピー」を経由して楽天カードを作成すると、10月28日(日)まで19,000円分のポイントがもらえる!
楽天市場との相性が抜群に良い楽天カードを、この機会に作成しておきましょう!
今後のお買い物がよりお得になるばかりか、19,000円分お得になりますよ。


ポイントサイトは節約とお小遣い稼ぎに万能なサイト。
クレジットカードの作成でも今後もお買い物でも「一粒で二度美味しい」、このサービスを利用しましょうね。

読者の方々が、これからもお得にお買い物できますように。

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


3 Comments

えたばりゅ  

はぅ・・・
楽天カード・・・
作ってしまってんよね~~(T▽T)
いちまんきゅうせんえんが飛んでっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

2018/10/28 (Sun) 17:24 | REPLY |   

NickNick  

おー、モッピーこんなに高いんだ。最近チェックしてなかったなあ、モッピー。

私も楽天カードの記事を書いたのですが、ちょびリッチからの紹介でした。モッピーの方が高かった!

2018/10/28 (Sun) 00:28 | REPLY |   

がまくん  

楽天カード、確かにポイントがガシガシたまります!
約2万円近いポイントとは太っ腹ですね。
さすがに2枚目を作っても、ポイントはもらえないか(笑)

2018/10/27 (Sat) 23:15 | REPLY |   

Post a comment