女性必見!美容院もマッサージもエステも激安になる裏ワザ!

こんばんは、バカワインです。
読者の方が、ポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

このところ、連夜の残業と飲み会(懇親会)で記事を書くことができていません。
そして、とっても疲労が溜まっています…
こんなに疲れているのは、いつぶりのことか。
こんなときには、マッサージを受けてリフレッシュ!

今回は、そんなマッサージや美容院、エステなど、生活の質を高めるサービスが激安になる裏ワザを紹介します。
難しいことはなく、普段の店舗がそのまま利用できますので、最高です。
特に女性の方に知っていただきたい内容になっていますので、是非ご覧ください。



1.美容院、マッサージ、エステなどが激安になる裏ワザとは?


今回、僕が使おうと思っている、色々なサービスが激安になる裏ワザを紹介します。
ちょっと安いだけでなく、“激安”です。(←ここ注意)


1-1.利用するのはEPARKというサイト


この裏技の基本になるのは、「EPAEK」というサイトです。

【EPARKとは】
20180715-182400.jpg

「EPARK」は、グルメ・歯科・病院・薬局・リラクゼーションサロン・ヘアサロン・駐車場といったさまざまなジャンルで、順番待ち・予約ができるサービスです。
・「人気の混雑店もネット受付で待ち時間を短縮できる」
・「マイページで簡単に予約できる」
・「各種特典や割引が利用できる」
といった点で、会員数2,000万人を突破するに至っています。
特に、施設で待つことが大変なお子さま連れの30~50代のママやファミリー層を中心に支持されいます。

このEPARK自体で、多くのクーポンやキャンペーンが実施されていてお得。
でも、これだけでは“ちょっと安い”程度で終わってしまって、“激安”までは程遠いですね。

今回紹介するのは、もっとお得なサービスになります。


1-2.激安になるサービス一覧(美容院、マッサージ、エステ等)


さて、その激安になる方法が気になるところですが、ちょっとおいといて。
どのようなサービスが激安になるかを見てみましょう。

【激安になるサービス一覧】

20181110-112916.jpg

サービス内容割引額
スイーツ1,000円割引!
リラク&エステ2,500円割引!
ビューティー3,000円割引!
ペットライフ3,000円割引!
駐車場500円割引!
からだリフレ2,500円割引!
スクール3,000円割引!

【サービスの例】
・「リラク&エステ」とは、「EPARKリラク&エステ」に掲載されている全国のマッサージ・リラクゼーションサロンを、おトクに利用出来るサービスです。
・「ビューティー」とは、「EPARKビューティー」に掲載されている全国2,000施設から長く通える美容室を、おトクに利用できるサービスです。
・「ペットライフ」とは、「EPARKペットライフ」に掲載されている全国約1,000施設のトリミングサロンをおトクに利用できるサービスです。


1-3.普段利用している店舗が安くなるという親近感!


前述のように、EPARKの大きなメリットは、サービスを受ける店舗が幅広い点です。
各県毎に対象店舗が数多くありますので、わざわざ、遠方の店舗に足を運ぶ必要がない。
さらに、いつも使っている店舗が割引対象となる可能性があります!


【対象店舗一例】

どの程度の対象店舗があるのか、「ビューティー」で一例を観てみました。
20181110-163314.jpg

20181110-163322.jpg

このように都道府県毎に分かれていますが、「ビューティー」の場合、対象店舗は大都市だけですね。
東京都新宿エリアに絞って検索してみました。

20181110-163403.jpg

さすが東京新宿エリア!21件もの対象店舗があるんですね。
新宿だけがこんな店舗数が多いのかもしれませんから、他の地区も見てみましょう。
僕の縁のある京都・四条河原町地区を見てみましょう。

20181110-163445.jpg

京都府・四条河原町でも19件もの対象店舗があるんですね。
これは安心できます。
こんなに利用できる美容院があるなんて、使い勝手がありそうです。


2.EPARKのサービスが激安になる裏ワザを公開!



2-1.色んなサービスが激安になる「げん玉特派員」って?


では、ここからが本題。
この「EPARK」の各サービスが、激安になる方法を紹介します!


2-2.げん玉特派員の利用の詳細


「EPARK」の各サービスを激安にするには、「げん玉特派員」というサービスを経由する必要があります。
まず、その「げん玉特派員」とは何か?というところから紹介していきます。

【げん玉特派員とは?】

20181110-164536.jpg

「げん玉特派員」とはポイントサイト「げん玉」のサービスです。
このサービスを利用すると、「EPARK」の各サービスがどこよりも安く利用できます。
「げん玉特派員」をご利用頂くには、おトクな体験を提供するEPARKへのパスポート登録が必要になります。1分以内の登録を行うだけで、グルメやマッサージなどのサービスが割引や無料などおトクに試せて、げん玉ポイントまで貯まっちゃうんです!

「げん玉特派員」対象ページ

【激安になるうえに、レポート提出でさらに500円分のプレゼント!】

先に、EPAEK各サービスの割引額を紹介しました。
ただ、これだけで終わらないのが、げん玉特派員のすごいところ!
「来店後のレポート投稿で5,000pt(500円分)プレゼント!」というものがあって、さらにお得になります!

例えば、ビューティーなら3,000分の割引に加え、レポート提出で500分がもらえます。
なんと3,500円分の割引になるという優れもの!!

※ただし、はじめて利用する店舗に限ります。
※はじめて利用する店舗なら、特派員のサービスは何回でも利用出来ます!
※“3,000円以上の支払い”など、利用額の条件があります。

20181110-165531.jpg


2-3.げん玉特派員利用の手順


では、このお得な「げん玉特派員」利用の手順を紹介していきます。
面倒でも、超お得な恩恵を受けるためですので、全ての手順を踏んでいきたいですね。
全ての手順は6~7分もあれば出来ますのが、「げん玉」「げん玉特派員」「EPARK」の3つの登録が必要です。

【げん玉特派員の利用手順】

①下のバナーからポイントサイト「げん玉」に無料会員登録します。
メールアドレスがあれば、3分程度で登録できます。



②げん玉の登録が終わったら、げん玉特派員のサイトにアクセスします。

【げん玉をPCから利用する方】
20181110-170731.jpg

【げん玉をスマホから利用する方】
fao.png

③げん玉特派員のパスポートに登録します

特派員のページから、「初めての方へ」をクリック
20181110-170805.jpg

特派員パスポートに登録します
20181110-113032.jpg

④次に「EPARK」の登録をします
げん玉特派員から手続きを進んでいくと、「EPARK」のサイトにいきます。
その中から、「EPARK」自体にも登録しましょう。

20181110-171637.jpg

20181110-171650.jpg

ここまでが10分未満で出来ると思いますので、サクッと登録しちゃいましょう。
そして、げん玉特派員の恩恵を最大限に受けましょうね!


3.げん玉特派員を利用して生活をより楽しく豊かに!


今日の記事はいかがでしたか?

本日は「EPARK」の美容院、エステ、マッサージなど、各種サービスが、超激安でウケられる裏ワザを紹介しました。
その裏技は、ポイントサイト「げん玉」の「げん玉特派員」というサービス!
日々をより楽しく、豊かにするために、これを上手に利用して激安でサービスを受けましょうね!


僕もこれから、マッサージを受けてきます!
あ、サービスを利用したら、レポートを提出して500円分のポイントまで、しっかりもらっておきましょう。

読者の皆さんが、より楽しくお得にサービスを受けられますように。

ポイントサイト「げん玉」は、この他にも稼げるサービスがいっぱい!
どんなサービスがあるか、登録してみてみましょう!



これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


4 Comments

みーな  

おっ♪
マッサージ、イイねぇ♪

行ったのかな?
(*ノ∀`*)

私もマッサージ行きたいわぁ

2018/11/12 (Mon) 16:56 | REPLY |   

NickNick  

おー、げん玉からEPARK安くなるんですねー。最近あんまりげん玉に行ってなかったです。久しぶりにチェックしてこよう。見てないうちにいろいろ変わってきてるのかもなー。

2018/11/11 (Sun) 22:08 | REPLY |   

29QLove  

3000円以上安くなると、かなりお値段が変わってきちゃいますね。(≧◡≦)まさに激安!

2018/11/10 (Sat) 18:08 | REPLY |   

えたばりゅ  

おろ(・・?
ワインさん、もう忘年会の序章が始まってるんやね( *´艸`)

でも確かに、同じく一年分の疲れがキテるわ(T▽T)
そろそろ、マッサージ・・・行ってこよっかな・・・(*´ω`*)

2018/11/10 (Sat) 17:46 | REPLY |   

Post a comment