「ちょびリッチ。大使」になるとポイント+5%!11/30まで

こんばんは、バカワインです。
読者の方が、ポイントサイトを活用して、節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

今日はポイントサイト「ちょびリッチ」からの話題提供。
現在、ちょびリッチでは「ちょびリッチ。大使」というアンバサダーを募集しています。
そのアンバサダーに任命され、ブログなどでちょびリッチを紹介すると、獲得したポイントが+5%になります!


では、その内容を見てみましょう。


1.ポイントサイト「ちょびリッチ」とは?


まずは、ポイントサイト「ちょびリッチ」について紹介します。
ポイントサイトは、ネットショッピングで利用することで、とっても節約ができます。
さらにクレジットカードの作成、日々のゲームなどのコンテンツを利用することで、お小遣いを得ることができます。
まさに、生活全てにおいてお得なサイトです。

【ちょびリッチとは?】

「ちょびリッチ」とは、ポイントサイト(お小遣いサイト)の一つ。
色々なサービスやネットショップを利用することで、無料でお小遣いが貯まります。
「ちょびリッチ」は2017年、とっても勢いのあるポイントサイトの一つでした。もちろん2018年もまだまだ勢いは続いています!
比較的に創設が浅いサイトですが、「ポイントタウン」や「げん玉」などに匹敵するくらい力を付けています。
毎月、バンバンお得なサービスを打ち出すとともに、ユーザーにも節約とお小遣い稼ぎを実現させてくれるサイトです。

毎日ログインして独自のサービスを利用するだけでお小遣いがもらえます。
そして「Yahoo!ショッピング」などのECサイトを「ちょびリッチ」を経由するだけで、数%分のお小遣いがもらえます。
つまり、生活を有効的に「ちょびリッチ」に結びつけることで、多くのお小遣いがもらえるポイントサイトです。



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2.「ちょびリッチ。大使」とは


では、ここからが本題。
「ちょびリッチ。大使」について見ていきましょう。


2-1.「ちょびリッチ。大使」の概要


20181111-211748.jpg

【ちょびリッチ大使とは?】

・ちょびリッチが好きな方
・ちょびリッチの魅力を、周りの方に伝えてくれる方
・日頃から、ちょびリッチを利用している方

以上の条件を満たした「ちょびリッチ好き」さんの中から、一緒にちょびリッチを宣伝するメンバーとして任命された方のことです♪

「ちょびリッチ大使」任期2018年12月17日~2019年3月31日
募集期間2018年11月1日(木)~2018年11月30日(金)

※候補となった方には12月6日までに、メールにて個別にご連絡させていただきます。

「ちょびリッチ大使」任命メンバー発表2018年12月17日(月)までに本ページにてご紹介


普段から、ちょびリッチをブログなどで紹介している人には、うってつけですね。
普段していることと変わらないわけですから。
ダメ元で、ちょびリッチ。大使に応募してみましょう!


2-2.ちょびリッチ。大使となるとこんなにお得!


20181111-212015.jpg

【ちょびリッチ大使のメリットは?】

①ブログやSNSアカウントの紹介
ちょびリッチ大使に任命された方のブログ、SNSアカウントをちょびリッチサイトにて紹介させていただきます。

②獲得したポイント数の5%をボーナス!
ちょびリッチ大使の任期中は「獲得されたポイント数」に対し5%のボーナスポイントをプレゼント!

このように、2つのメリットがあるわけですね。
①はブログのSEOに影響が出そうですし、②は直接ポイントがもらえるというもの。
デメリットはない反面、メリットが大きいから、確実にアンバサダーになった方がお得です。



2-3.ちょびリッチ。大使はこんな人にオススメ


これは簡単な話です。

前記のように、普段からちょびリッチを利用して、ブログで紹介している方は、まず登録しましょう。

さらに、これからポイントサイトをブログで紹介してみようかな?という方にもうってつけのサービスです。
なぜならば、SEO(検索エンジン最適化)に影響する可能性が高いので、ブログ開始からブログのアクセス増加が見込めます。

まぁ、まずはちょびリッチ。大使に選ばれなければいけないんですけどね。(笑)

2-4.ちょびリッチ。大使になる手順


では、ここからちょびリッチ。大使になる手順を紹介します。

【ちょびリッチ。大使になる手順】

①下のバナーから、ポイントサイト「ちょびリッチ」に無料会員登録しましょう
メールアドレスがあれば、簡単3分で登録できます。
※登録した当月中に1Pt以上獲得すると、250円分のポイントがもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


②登録が終わったら、メインページ上部の「ちょびリッチ。大使」のバナーをクリックします
※下記はPC版のページですが、スマホのページでも上部にあります。
20181111-214956.jpg


③ちょびリッチ。大使のエントリーを行います
20181111-215311.jpg

たったこれだけ。
あとは、12月6日までに大使に選ばれたかどうかの抽選結果がメールされますので、返信しましょう。
そして、めでたく当選した方は、ご自身のブログやSNSでバシバシ紹介していきましょうね!


3.ちょびリッチのこんなサービスを紹介しよう


ポイントサイトちょびリッチでは、多くの稼げるサービスが準備されています。
ちょびリッチ。大使に選ばれても選ばれなくても、上手に使いこなして、ブログでも紹介していきましょうね!

【ちょびリッチとは?どのようなサービスがあるの?】

「ちょびリッチ」とは、ポイントサイト(お小遣いサイト)の一つ。
色々なサービスやネットショップを利用することで、安全・無料でお小遣いを貯めることができます。
「ちょびリッチ」は2017年~2018年最も勢いがあるサイトです。
毎月お得なサービスを打ち出して、ユーザーにも節約とお小遣い稼ぎを実現させてくれるサイトです。

毎日ログインして独自のサービスを利用するだけでお小遣いがもらえます。
また「Yahoo!ショッピング」など、様々なECサイトを「ちょびリッチ」を経由するだけで、数%分のお小遣いがもらえます。
つまり有効的に「ちょびリッチ」に結びつけることで、多くのお小遣いがもらえるサイトです。


毎日アクセスするだけで、お小遣いがもらえるサービスはこれ!
■【ちょびリッチ】コイン59枚のガチャ祭りで○74pt獲得!

外食が最大100%割引になるサービスはこちら!
■衝撃的にお得!外食はコレを絶対に利用しよう!ちょびリッチの節約コンテンツ!

これらのサービスを使いこなせれば、まさしくちょびリッチマスター!


4.まとめ


いかがでしたか?

本日は、ポイントサイト「ちょびリッチ」における「ちょびリッチ。大使」というサービスを紹介しました。

「ちょびリッチ。大使」に選ばれると、ポイントが5%増量になるだけでなく、ブログも紹介してもらえます。
ポイントサイトのブロガーには、確実に「メリットあってもデメリットなし」の内容。迷わずエントリーしましょう!
そして、ますます魅力的で独自のアイデアのサービスを推し進めるちょびリッチは、やはり勢い№1ですね!


これからもちょびリッチは、注目が必要です。
僕もバシバシ紹介記事を書いて、ちょびリッチ。大使に選ばれるぞー!!

このとってもお得なちょびリッチで、一緒にお小遣い稼ぎ・節約をしたいと思った方は、こちらのバナーから登録!
こちらからの登録で500ポイント(250円)もらえちゃいます!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数600万人超え!安定のサイト
■楽天トラベルがポイント2%!


下のランキングバナーにクリックしていただけると、僕がハッピーを皆さんに分けられます♬
ブログランキング・にほんブログ村へ


5 Comments

NickNick  

おー、さすがバカワインさん、きちんとまとめてるなー。

ちょびリッチ、私も好きなので応募しました。でももし大使になってしまったら、どーしよー、とビビってます。いや、ならない、ならない。

2018/11/13 (Tue) 21:37 | REPLY |   

ビー玉  

NIckちゃんのところで買いたけど、毎日ポイントサイトをこれだけPRしてる人が受からなくて誰が受かる( ✧Д✧) カッ!! 大使になれますようにっっ!!

2018/11/13 (Tue) 08:28 | REPLY |   

Ran Ran  

私もなりたいんですけどね。
多分、無理だろうなあ。

2018/11/13 (Tue) 01:26 | REPLY |   

えたばりゅ  

全員がなれるのかって思ったら違った(^^;
これは選ばれたら、メッチャうれしいよね(^^♪

2018/11/12 (Mon) 21:02 | REPLY |   

がまくん  

5%は大きい!まぁ、大使に選ばれないとダメなんですね。残念。

2018/11/12 (Mon) 20:17 | REPLY |   

Post a comment