ポイ活にはポイントタウンを絶対おすすめする理由とは?

どうも、バカワインです。
読者の方が節約とお小遣い稼ぎができるよう、情報発信しています。

皆さん、「ポイ活」頑張っていますか!?
最近はとても人気で、ポイ活という言葉も少しずつ定着してきました。
どのポイントサイトを利用するかは、人それぞれだと思います。
ただ、僕は自信をもって「ポイントタウン」が№1だと考えています。
その絶対的な理由は…一攫千金も夢ではない!?
是非ご覧ください。

この記事を特に読んで欲しい方
ポイ活を頑張りたい方
ポイ活でどのサイトを利用するか迷っている方
不労所得を得たい方
一攫千金を得たい方


1. 大人気!節約の基本のキ!「ポイ活」のススメ


20190207-040951.jpg

ポイ活って?
という方に、ポイ活とは何か、簡単に説明します。
今や、「基本のキ」になりつつありますので、是非知っておきましょう。

【今や節約に欠かせない「ポイ活」とは?】

ポイ活とは、「ポイント活動」の略。
ポイ活は主婦や小遣いの少ないサラリーマン、そして学生にも広まっています。
節約意識の高い人たちが利用している、ポイントを使った節約術。

テレビではNHKで紹介され、雑誌では「日経ウーマン」など、有名なメディアで紹介され、注目が集まっています。

楽天ポイント、Tポイント、ポンタポイント、dポイントなどは有名なポイントですが…
今やポイ活をするうえで欠かせないのが、ポイントサイトの存在。

ポイントサイトはウェブ上のポイントカードのようなものです。
ネットショッピングをする方や、毎日のゲームでポイントが貯まります。
スマホなどでネットを使う環境にある方には、ポイ活の一番の手段となっています。

ポイントサイトってなに?という方にはこちらの記事がおすすめ

■ポイントサイトとは?システム・安全性・利用方法・稼ぎ方まとめ
個人的には、ポイ活は楽しみながらすることが原則。
そして、夢があることがモチベーションになっています。
長く続けるには、この2つが両輪となると考えています。


2.ポイ活にはポイントタウンが絶対おすすめな理由


ポイントサイトは、今や大人気。
老若男女が行っていて、多くのサイトが存在します。
では、なぜポイ活には「ポイントタウン」がおすすめなのか?説明していきます。


2‐1.最強のポイントサイト「ポイントタウン」


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まず、「ポイントタウン」のスペックを紹介します。

ポイントタウンはポイントサイト屈指の還元率と利便性、安全性を誇るサイトで、無料で登録し利用することができます。
20pt=1円のポイントレートで換金できます。


「ポイントタウン」を経由して、様々なECサイトでお買い物(ネットショッピング)をするだけでも、数%のポイントが貯まって、節約やお小遣い稼ぎに最適です。
初期費用(初期資金)も不要で、ノーリスクに利用できるので、主婦の方やサラリーマンに是非利用していただきたいサイトです。

【ポイントの交換先】

ポイントタウンで得たポイントは、現金交換やマイレージに交換できます!
それ以外にも、義援金などの社会貢献にも活用できますよ!
20171225-222520.jpg


2‐2.総額100万円友達紹介者ランキング


20190207-045222.jpg

基本スペックだけでも、十分にポイントタウンがおすすめなことが説明できます。
しかし、今回紹介したいのはもっと特別なコンテンツ。

「総額100万円友達紹介者ランキング」です。
ポイントタウンをSNSやブログで紹介した、紹介人数などをランキング形式で受賞するコンテンツです。

これは本当にすごいコンテンツ。
毎月総額100万円の友達紹介者ランキングで上位に入ると大量ポイントが獲得できます!


しかも画像の通り、上位10位以内に入ると、3万円以上が獲得できます。
1位なんて35万円ですよ。素晴らしいですよね。


2-3.一ヶ月間で150人超えの友達紹介を達成!ランキングは!?


20190206-211733.jpg

実は…このブログでは、ポイントタウンと楽天市場や楽天銀行との相性の良さを、散々紹介しているわけですが。

その甲斐あって、なんと1月度には152人もの方々に、当ブログを通してポイントタウンに登録いただきました!
記事を読んでいただいた方、登録いただいた方、本当にありがとうございました!

ここで気になるのが、先に取り上げた「総額100万円友達紹介者ランキング」。
150人超えの友達紹介数で、何位になるのでしょう!?
10位以内に入ったら…と思うとドキドキ。

このランキング状況は、実は毎日自分が何位にいるかを確認することができます。
しかし、発表される「毎月3日」の数日前から、「ランキングを集計中です」と、ランキング状況が隠されるんです。
上位を争っている方にとっては、まさにドラムロールがなっているような緊張した状況になります。

そして、152人紹介した僕の結果はいかに…


20190207-050035.jpg

なんと、152人紹介しても、19位とは…
一時は10位くらいをウロウロしていたのですが、月末にガス欠になったよう。
まぁ、残念ですが仕方がないですね。
良い夢が見られました。

では、上位入賞者がどれくらいの友達紹介をしているかというと。
20190206-211836.jpg

もうすごすぎて、今の僕では太刀打ちができませんね。
でも、全くの夢ではないことが分かりました。
これはポイ活で夢を見たい方には、是非ともやって欲しいコンテンツです。


3.今からでも遅くない!夢が膨らむポイ活!


この「総額100万円友達紹介者ランキング」。
ブログをするのはハードルが高いですが、メールやSNSで誰でも簡単に参加できます。

ポイ活では、FacebookやTwitter、インスタなどで紹介するのが流行っています。
僕のようにブログで紹介するのは、今や古いのかもしれませんね。

ここで、注目して欲しいのが、ポイントタウンの登録者数。
僕のようなつたない文章のブログでも、ポイントタウンのすごさが伝わって多くの人に登録していただいています。
僕より上位だった18人の方々が、どのような紹介方法をしているか分かりませんが…
毎月数千人の方が登録するポイントタウンって、それだけポイ活しやすいってことですよね?

ますますポイ活が楽しくなってきました!!
2019年1月に獲得したポイ活での獲得額は?

■ポイントサイトで月間○万円達成!その利用方法は実は…


4.まとめ


今日はポイ活の記事を紹介しました。

ポイ活は節約の「基本のキ」です。
楽天ポイント、Tポイントなどのポイント以外にも、ポイントサイトで貯めるのがコツ。

ポイ活のマストアイテム、ポイントサイトの中でも「ポイントタウン」は一番のおすすめサイトです!
SNSやブログでお得な情報を発信すれば、「総額100万円友達紹介者ランキング」で一攫千金も夢ではない!?
是非、自分でもお得なサービスを利用しながら情報も発信して、楽しみながらポイ活しましょう!


ポイ活すれば、毎月数千円~数万円の節約につながります。
長く利用すればするほどお得になることが多いですので、楽しみながら続けるのがコツですね。
そして、たまに贅沢して外食や旅行を楽しもうとイメージするだけでワクワクしますね。

【ポイントタウンへの無料会員登録は5分でOK!(必要なのはメールアドレスと携帯電話のみ)】
【ポイントタウンの無料会員登録手順】

■下のバナーをクリックします
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


■無料会員登録から利用します
20170820-192655.jpg


■メールアドレスの入力から始めましょう!(登録はおよそ5分)
20170820-192704.jpg


■ポイントタウンの電話番号に発信します
20171225-235543.jpg


これらのポイントサイトで無料でお小遣い稼ぎできます!
【ポイントタウン】 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場はこれを経由しないと損!
■ポイントタウンの攻略法!
【ハピタス】 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
多くのネットショッピングがお得!
■ハピタスの攻略法!
【ちょびリッチ】 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のゲームで稼ぎやすい!
■ちょびリッチの攻略法!
【モッピー】 モッピー!お金がたまるポイントサイト
陸マイラーご用達!
■モッピーの攻略法!



下の2つのバナーをクリックすると、他のポイントサイトブログが観れて、僕は明日からもお得な記事を紹介できます!
ブログランキング・にほんブログ村へ


6 Comments

Ran Ran  

うわ。
150人超え!?

これは有名ブロガーの仲間入りしそうな勢いじゃないですか。

すげえええ。

本気で、感動。

2019/02/09 (Sat) 00:33 | REPLY |   

ビー玉  

19位でもすごいと思いますです(((uдu*)ゥンゥン
もう10年ぐらいやってる人もいるだろうし!
数年でここまで実績をあげてる人なんて珍しいと思いますよ!!
すごいです( ✧Д✧) カッ!!

2019/02/08 (Fri) 23:32 | REPLY |   

NickNick  

すごいな、ひと月で150人とは! 私もバカワインさんを師匠として見習いますです。記事の書き直しとかブログの整理とかやってみる。

師匠! これからもご指導お願いいたしまする!

2019/02/07 (Thu) 21:12 | REPLY |   

えたばりゅ  

ポイ活・・・(^^♪
なんかメッチャ親しみありそうな感じやね(^^♪
仮想通貨もなんか・・・
クリプトからクリ活かな・・・(*´ω`*)←なんか変w

2019/02/07 (Thu) 18:38 | REPLY |   

marimo  

「節約意識の高い人たちが利用している、ポイントを使った節約術」とか、「ネット上のポイントカード」とか、めちゃくちゃ分かりやすい♪これは敷居がまた下がるな~☆

19位でもすごいと思ったし、単に人数だけじゃない「レート」ってのがあるんだね。
77人紹介の人が10位もあり得るという。多くは望まないけど、ほんと一攫千金の可能性ありかも♪

2019/02/07 (Thu) 12:43 | REPLY |   

がまくん  

150人も紹介してランキングが19位...ポイントタウン、勢いがあるんですね!

2019/02/07 (Thu) 06:13 | REPLY |   

Post a comment